てぃーだブログ › Miz-Design/ミズ・デザインオフィス › イベント/国際会議、文化交流、etc › イベント/国際会議、文化交流、etc

2010年12月29日

イベント/国際会議、文化交流、etc

■2006/第3回国際エアロ・アクアバイオメカニズムシンポジウムin沖縄 ********************************* ●2006年7月3日〜7月7日:沖縄で初めての生物科学者と工学系 (ロボット工学、流体力学等)の学際を超えた“ISABMEC2006”国際シンポジュウムが沖縄宜野湾市:沖縄国際コンベンションセンターで初めて開催されました。                           3年毎に開催される本シンポジュウムの第1回、第2回はハワイで開催されていましたが、今回は沖縄へ世界から98人の科学者が参加され研究成果の発表をいたしました。 基調講演は“イルカのフジ”で話題となっていました、沖縄美ら海水族館内田詮三館長の講演で始まり、弊社代表が現地事務局を引き受け無事成功利に終了致しました。 地元沖縄高専高校の生徒達が国際会議の模様を見学することも実現、子ども達が感動を覚えとても良い交流も出来ました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※広報用パンフレットイベント/国際会議、文化交流、etc                                                                                ※エアロ・アクアバイオメカニズム研究の目標は、流体内における動物の効率的な運動を研究して、最終的には環境にやさしい運動体を創生することを目途にしている ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●出席者全員の記念写真 ※レセプション、会場風景、関連写真、沖縄高専見学学生達との記念撮影、etc イベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etcイベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etcイベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etcイベント/国際会議、文化交流、etc イベント/国際会議、文化交流、etc




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。