2011年11月21日

Design-〈9〉

****************************************************** ■セルフガソリンスタンドに伴う活性化デザイン ******************************************************* ガソリンスタンドがセルフガソリン形式に全国的に転換していくことに伴い、ガソリンスタンドの活性化デザインをおこないました。ガソリンスタンドにampmコンビニエンスとドラッグストアーとファーストフードスタイルのレストランを一体化させ、複合的に集める事で地域のちょっと便利なコミュ二ティタウンと位置づけ、GSの活性化を図りました。そのモデル店舗『デリスタウン』第一号店です。デザイン作成/2002年8月 ------------------------------------------------------------------------ Design-〈9〉 Design-〈9〉


この記事へのコメント
お久しぶりです。
毎週水曜日のフットサル横浜がなくなってしまい、残念です。お元気ですか?
3.11以来、何かもやもやとした気持ちでいます。
何か新しいことにチャレンジしたい気分です。
Posted by パイディア at 2011年12月10日 21:23
パイディアさま

miz3です。
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
なかなかお会い出来ませんで申し訳ありませんでしたが、お時間のある時にでも僕の携帯電話にご連絡頂けますか?
お会いしてご一緒に何かできないか、お話し致しましょう。
Posted by パイディアさま at 2011年12月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。